メムのメモ

全編黒歴史

人生の目標

 

進学のために地元を離れ、今よりも多少自由になった時のことを空想し、「死ぬまでにやりたいこと」「経験したいこと」などを書き連ねておこうのブログ。18歳の私がやりたいことと、将来の私がやりたいことは違うかもしれないけど一応。まあ勉強したくないだけです、ハイ。

 

 

・自担グループの現場に金と時間と私のモチベーションが許す限りたくさん行く。(18歳の私の自担グループはA.B.C-Zと嵐 たまにKis-My-Ft2だよ。将来の私はどうなってるかな。)

 

・自担グループじゃない現場にも行ってみる。(今のところ行ってみたいコンサートはJフレおじさんたちとセクゾ、SHOCKと滝沢歌舞伎も観に行きたい)

 

・カウコンに行く。ジャニーズと年越しの瞬間を共有したい。

 

SMAPの円盤を買う。

 

・でんぱ組inc.の現場に行く。

 

妄想キャリブレーションの現場に行く。

 

秋葉原ディアステージを訪れたい。可愛い女の子とチェキを撮りたい。

 

・48グループの劇場に行きたい。難波か秋葉原。出来ればみおりんが卒業してしまう前に。

 

・髪を染める。グレーアッシュ。

 

・デパコスを買う。いい女風。

 

・自分に似合わないとか考えずに気に入った服を多少高くても買う。

 

・脱毛する。

 

東急ハンズで文房具とか買う。おしゃれ。

 

・TIFとデザフェスに行く。絶対楽しい。

 

・たくさん写真を撮る。都会はフォトジェニックなもので溢れていそう。

 

・ネイルサロンに行く。

 

・福岡でラーメンを食べる。

 

・応援上映に参加する。

 

 

私の人生いつ何が起こるかわからないし、自担の身にいつ何が起こるかもわからない。

 

実際、ジャニヲタをやっている身としては絶対に行ってみたかったSMAPのコンサートに行くことは叶わなかった。もがちゃんがいるでんぱ組inc.を見ることも叶わなくなった。

 

だからこうやって「したいこと」を書き出しておこうと思った。進学して今よりも自由な身になったら絶対上記のことをするんだ。少なくとも18の私はそのつもりである。そのために18の私は出来ることをするんだ。志望校合格を目指して勉強するんだ。そんなに賢い大学を志望しているわけじゃないけど、私は馬鹿だからちゃんと勉強しないとね。

 

 

 

いつまでもあると思うな 親と金

いつまでもいると思うな 推しと自担